ニクニクドットミー

カッコいいおっさんを目指すエンジニアの厳かなブログ

10/03 ~ 10/09のふりかえり

お金の相談はオススメでございます

仕事

  • ワクチン副作用後も体調が優れず休みを取った
    • ほんと副作用は堪えた...
  • チームで一つのマイルストーンをクリアしたので振り返りをした
    • スプリントの振り返りを毎週していたので読み返したりするといろいろとチームで大事にしたいことが増えた
    • 「チームに流れができてきたよね」という感想が出たけどとってもステキな言い回しだなと思った
  • 他チームのスクラムの話を聞くなどした
    • 参考になるところも多々あったし、なにより他チームとの交流が減っている状況だったので横のつながりができたのもよかった
      • チームメンバー紹介を最初に入れておくと最初のハードルが下がって良いと思ったし、最初に一人ずつ「話す」ので話やすい状態になると思う

プライベート

See you next time:)