ニクニクドットミー

カッコいいおっさんを目指すエンジニアの厳かなブログ

本日2013年8月30日に入籍しました!

本日入籍しました。

奥さんとはかれこれ付き合い初めて5年になり、今日が丁度5年目にあたるので本日を入籍日にしました。

2、3年前から「結婚するかも」と周りには言っていたのですが、僕の方がなにも進めれず、奥さんを待たせてしまうことに。。。

去年の5月くらいからプロポーズの準備を進め、同年8月3日にプロポーズして婚約指輪を渡しました。

そんな婚姻日の今日は葉山にある葉山ホテル音羽ノ森へ来ています。

11月22日(良い夫婦の日)に結婚式を葉山のアンリヴァージュで挙げるのですが、その時に泊まるホテルです。

とても景色が良くて、晴れた日には富士山と江ノ島が一望できます。 IMG 0816 ※いま泊まっている部屋のバルコニーからの景色

あとマイケルジャクソンが来た事があるらしいです(笑)

今後の予定は、結婚指輪の作成(婚約指輪は手作りです)をアトリエリフールさんで行い、11月に結婚式、12月にモルディブに新婚旅行(パスポートとらなきゃ)です。

まだまだやることは残っていますが、一つ一つ楽しみたいと思います。

あとわざわざブログに残すのは、「またあの時を思い出す」という意味を込めて書こうと思いました。 将来子供が出来たときに見せようかなと思ってます。

これからは夫婦として楽しく頑張りたいと思います。