ニクニクドットミー

カッコいいおっさんを目指すエンジニアの厳かなブログ

これからデブサミ2014Enterprise TED3に登壇します!

10099 596484280421602 972465312 n

ただいま雅叙園のスピーカー控え室にいます。

というのも本日デブサミ2014に登壇するのです。

Facebookに告知はしていたのですが、自分のブログに書くのをすっかり忘れていて、いま慌てて書いてます(笑)

時既に遅しですが。。。

タイトルは「エンジニアとディレクターで生まれる溝とそれを埋める為に試したこと」です。

17:25分からなので、あと約1時間後くらいです。

ちょっと緊張しますが、スピーカーの皆と居れば自然と落ち着きます。

登壇終わったら、スライドを公開します。