ニクニクドットミー

カッコいいおっさんを目指すエンジニアの厳かなブログ

やってきますー

どうもはじめまして。

まーとです。 いまwebプログラマとしてお仕事しています。

プログラマはとても魅力的な仕事だと最近になってわかりました。 自分で考えたことを形にできる!これって最高です

自分のプログラマ歴は3年ほどになりますが、そのうち2年はほとんどプログラムをやってないです笑 とりあえず遊んでました笑

まぁそれもあっていまはプログラムの厳しさ楽しさを学びながら、次のステップへと考えています。

このブログはプログラム周りの情報の共有と、自分のアウトプットの場として作りました。 あと、wordpressも覚えたかったので

まったりとやっていきますのでよろしくお願いします。